見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@nobana.01さんの作品のご紹介です♪
とってもシックでオシャレな生地のエコバッグ✨
自分の好きな柄を見つけて、その布を好きに仕立てることが出来るのもハンドメイドの醍醐味ですね!
お気に入りのものが作れたら本当にうれしいですよね☺️👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2023.09.08(fry)☔️


ちょっと脱線して
エコバッグ作り


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

"ミナペルホネンのアクアドロップの新柄が素敵なので又エコバッグを作ってもらえるかしら"
と嬉しいメッセージを頂き

むす美
で検索しましたら
あら素敵
アクアドロップ sea lace
定価 ¥5,280
以前より 800円程値上がりしてました💦

お友達と
100角の風呂敷を半分こでちょっと可愛いサイズの
エコバッグを2つ作りました。
高級エコバッグですが、
可愛いので良き💕

2.3枚目のお写真はエコバッグ表、裏
柄の大きさが少しずつ違うんですよ。

もし、同じサイズで欲しいわぁの方
いましたら、こちらにコメントもしくはDMよりお問合せください。

参考までにサイズなど記載しておきますね。
*手帳カバーのオーダーを沢山お受けしていますので、すぐにはお渡しできません。
のんびりお付き合い頂ける方、宜しくお願いします。

アクアドロップのエコバッグ
5枚目に過去に作ったエコバッグのお写真載せておきますね。

4種類お作りできます。
sea lace以外のアクアドロップは
値上げ前の風呂敷の在庫があります^ ^
良かったらぜひぜひお声掛けてください♡


*素材
ポリエステル100%(アクアドロップ)撥水効果のあるミナペルホネン  の風呂敷をリメイクしてお作りしました。

*サイズ
平置きで
本体:約W29cm×H31cm×マチ開くとマチ13cm
持ち手込み:約W29cm×H46cm×マチ6.5cm(開くとマチ16cm)
コンパクトにたたんでポケットに収納できるんですよ。
収納した状態:約W12.5×H10㎝
重さ:35g
《多少の誤差あります🙇‍♀️》

ちょこっとお買い物に
バッグに入れておくと良いサイズですよ。私も愛用しております。

*こちらはミナペルホネンのファブリックを使用して作成したハンドメイド品です。ミナペルホネンとのコラボ商品ではありません。



#手仕事
#手芸部
#ミシン部
#ハント ゙メイド
#はんと ゙めいど
#はんと ゙めいど部
#風呂敷リメイク
#ちようむすひ
#エコハ ゙ック
#エコハ ゙ッグ作り
#アクアト ゙ロップ
#minaperhonen
#ミナヘ ゚ルホネン
#ミナヘ ゚ルホネンハンドメイド
#nobanamade
#オーダー募集開始

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?