見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@you.me.usagi3さんの作品のご紹介です。
可愛いブタさん柄のスタイ🐷
並んだブタさんがたまらないですね💕
男女問わずに使えるのもgood👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
****

やーーっとブタさん🐷スタイ

@andpeace1102  さんに納品してきました♡

ブタさんコーナーに置きたい!と思い追加した生地♪
思っていた通りとってもかわいい♡

男の子でも女の子でも使える柄で、先行して持って行ったマルシェでも人気でした♪♪

その他、スタイのラインナップも新しいものに入れ替えしております。
今回はスタイとセットで使うとかわいいトラ柄パンツも納品!

お立ち寄りの際はぜひ覗いてみてください♪♪

🧺あんどぴいす @andpeace1102 
岡山市南区内尾457-7(ナビでは456推奨)

あんどぴいすさんのWEBサイトでも購入出来ます。

#ハンドメイド岡山  
#岡山ハンドメイド
#岡山雑貨屋
#あんどぴいす
#岡山市南区
#ハンドメイドスタイ
#ブタ柄  #出産祝い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?