見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@__nn_closet__ さんの作品のご紹介です。

ギンガムチェックとピンクのバイアステープの組み合わせがとってもかわいいエプロン💕
一緒にキッチンに立つのが楽しみになりますね〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Repost with @fastsave_photo_video
credit: @__nn_closet__
 𖦊
.
.
#ハンドメイド記録
.
#ママと子どものお気に入り
#エプロン
.
またまた娘からのオーダー🙈❤️
お料理大好きな娘👧🏻🍳
出産祝いでもらったマールマールのエプロンをずっと使ってたのですが、さすがにベビーサイズはもうパツンパツンで😂
ずっと作ってあげたいなぁと思っていて、やっとやっと作れました🙌
.
このパターンひたすらバイアスなので、バイアス苦手な私にはいい練習になりました😂👍🏻
前より少しは上手に縫えるようになったかな?🙈
.
できたよー!と娘に見せたら大喜びしてくれて😭💕
紐で結ぶタイプ嫌がらないかなぁと心配だったけど、何でもママと同じが嬉しいお年頃の娘にはこれが大ヒット😂👍🏻
紐を前で結ぶのが嬉しかったみたい🥺💕
これからもこのエプロンで一緒にお料理するのが楽しみです❤️
.
.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?