見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@knikniknitterさんの作品のご紹介です。
セーラーカラーのロンパース💕
とっても着心地の良さそうなニットですね✨
着ると更に可愛いでしょうね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
...
セーラーカラーのロンパース( ¨̮ )

セーラーカラー可愛すぎません!?萌え〜
michiyoさん可愛いデザインを生み出してくださり
ありがとうございます!!!
今年の春夏バリバリ着せます𓅯 ⸒⸒

リネンラミーコットン、サラサラで気持ちよいー𓈒𓂂◌𓂂𓏸
カラバリ豊富だし他にもサマーニット編みたいな

撮影中にウサちゃん強奪されました‪(ᯅ̈ )

Pattern☞ #一年中着られる赤ちゃんニット #セーラーカラーのロンパース @michiyo_amimono さん
Yarn☞ #リネンラミーコットン @yokota_co_ltd 
#ハマナカフラックスk   @hamanakaamuuse 

#棒針編み  #棒針編み初心者 
#棒針編み小物  #編み物のある暮らし
#ベビーニット  #0歳児ママ
#編み物好きさんとつながりたい
#ハンドメイド  
#michiyoknit  #darumayarn

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?