見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@317omaikoさんの作品のご紹介です。
華やかなイエローの刺しゅう生地がとっても素敵なリンクコーデ✨
白いブラウスに刺しゅうの襟がとっても映えますね!
重ね着しても襟が見えるので可愛いでしょうね😍


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.
.
#ハンドメイドむすめ服
#ハンドメイドお揃い服
.
.
以前仕立てた自分服のハギレで、娘にリンク服を仕立てました🪡💗
.
.
といっても少しのハギレなので、衿元だけちらっと実はリンク的な感じ🌼☺️
.
セーターやカーディガンからこの衿チラッと見えたらかわいすぎる
🥺
.
.
pattern✂︎
▶︎#enanna
#90から130センチサイズのこども服  
#丸衿ギャザーブラウス
サイズ120
長袖アレンジ

fabric✂︎
▶︎#checkandstripe 
#海のブロード
#マッシュルーム
.
.
#ハンドメイド子ども服 #まいこのソーイング記録#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #洋裁好き#刺繍生地#ハンドメイド秋服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?