見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mm_baby_tさんの作品のご紹介です✨
とっても可愛いアンパンマンワンピース♥️
ハロウィンにもぴったりですよね〜😊
ニコちゃんマークやベルトを外せば、普段使いも出来るのがとってもいいですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#アンパンマンコーデ
#むすめふく

前回postの赤いワンピースをちょっとアレンジ✨

実は、これがしたくて赤いワンピース作りました😜🙌

一時的につけ衿とベルト、ニコちゃんマークをつけて、アンパンマンのミュージカルを見に行ってきました🎶

大好きなアンパンマンが見れて、娘は大喜び🥰

母も娘にアンパンマンのワンピースが着せれて大満足でした😜笑




#ハンドメイド記録 #ハンドメイド #ハンドメイド初心者  #ハンドメイドべビーグッズ #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド好き #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド初心者さんと繋がりたい #ハンドメイド子ども服 #女の子服 #女の子服ハンドメイド #ラグランスリーブワンピース #アンパンマンワンピース #アンパンマンコス #アンパンマン #アンパンマンミュージカル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?