見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@maru.maru.sewing さんの作品のご紹介です!
くすみピンクの春らしいコート💕
フリルのデザインも可愛らしいですね!
大きめのボタンも合っていて、春のお出かけにピッタリ✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



娘服✂︎110cm
春コート

今更聞けない 手芸の基礎がよくわかる!
#はじめての子ども服
#朝井牧子  著
#enanna  

こちらのコートを丈−9cm
フリル部分はほつれが気になるので生地2枚でアレンジ🪡

初めて買った本でいつか作りたいなぁと思っていた
コート‼️反省点ありますがついに作りました✨

生地は#checkandstripe さんの
#リネン混ダンガリーソフト  グレイッシュピンク
#リトルマーガレット  あずきクリーム

ボタン🪡DAISO

とっても私好みに出来上がったんですが…
ボタンホールが…位置が…めっちゃギリギリ😂
凄く慎重に縫ったのにボタンの大きさまで考えてなかったー‼️

まだまだ勉強&経験不足ですね😂
丈や生地を変えてリベンジしよう🥺

#ミシン  #洋裁 #洋裁初心者 #フリルコート #ハンドメイド #ハンドメイド子ども服 #手作り子ども服 #手作り子ども服記録

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?