見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@sakosakorin さんの作品のご紹介です✨
三日月フリルトップ💕
ひらひらしたお袖が素敵なトップス✨
刺繍生地がこれまた素敵ですね~
お出かけにもピッタリなシックで華やかな1着です🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ꕤꕤꕤ
三日月フリルトップ


ソーイングされる方もされない方も
私のインスタを見てくださっていたら
きっと頭の隅に三日月って言う言葉がインプットされているのでは⁈(≧∀≦)


6月に音の絵の間野さんが阪急百貨店にいらして
間野さん大好きなお友達みんなで会いに出かけて
その時に色々ご相談に乗って頂いてやって来た生地
ハナミズキ♡
刺繍の生地でフリル大丈夫かなぁと心配だったけど
出来上がってみたら…
お出かけにぴったりで上品な三日月が完成しました♪


いつも穏やかで優しくて
ユーモアもあって
間野さんは憧れの女性( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私も区切りの年を迎えて…
間野さんの様な素敵な女性になれたらいいなと思う今日この頃です



#さこmade
#ソーインク ゙#sewing#洋裁
#ハント ゙メイド大人服#ミシン部
#ソーインク ゙教室
#三日月フリルトッフ
#甘い服
#濱田明日香
#音の絵
@nanae_mano
#ハナミス ゙キ
#たっふ ゚りパンツ#デニム
#アンキャシェット #かご

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

ソーイングスクエアでは、さまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
こちらにも記事を掲載していますのでぜひこちらもチェックをお願いします(^^)/
【ソーイングスクエア】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?