見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@rinrin217さんの作品のご紹介です。
とっても素敵なソフトパックティッシュケース✨
流行りのヌビキルトでふわふわ気持ちが良さそうですね!
口の巾着部分の生地との相性もぴったり💕
シンプルだけど可愛くて、お部屋のインテリアにも合いそうです✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ヌビキルトを使った

ソフトパックティッシュケースの作り方を
先程blogに公開しました

※プロフィールのリンクからレシピのページへ🦘

もう…
blogの記事を書くのが久しぶり過ぎて
写真のアップロードとか
文字に色を付けたりとか
全部忘れていて一から調べる…みたいな

写真の編集も含めると2〜3日かかったかも
今年は忘れない程度に
もう幾つかレシピをupしたいな
でも私の今年の目標は
『自分を甘やかす』…だからな w

と、話は逸れましたが
フカフカのヌビキルトで作ったこのケースは
仕上がりもフカフカでかわいいので
是非ご活用いただけたら嬉しいです

ポーチと違って出し入れを頻回にするケースではないので
内布は付けず一枚仕立てで仕上げています

口の巾着部分に使ったコットンは
先日布のサブスクで届いたばかりの一枚
葉っぱの淡いグリーンのお陰か
ヌビのミントと相性ぴったりでした♪

#ハンドメイド #handmade
#レシピ公開
#ハンドメイドレシピ
#blog #chouchou
#ティッシュケース
#ソフトパックティッシュカバー
#布のサブスクnuuuno
#布のサブスクヌーノ
#デコレクションズ
#ヌビキルト #ヌビ生地

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?