見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kuchan.0411 ✿さんの作品のご紹介です✨
おとな可愛いミニミニトート♡
ピンクとモノトーンのフリルが素敵ですよね😍
ミニミニサイズって存在だけでも可愛い💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは☺️

ミニミニトート♪

朝活3日分の作品です😅
やっと出来上がりました。
子供が夏休みで、なかなか作業が
進みません💦



小さくて可愛いミニミニトートです。
いつもは柄の組み合わせで作るのですが、
今回はフリルをつけてみました!

大人可愛いトートに仕上げたつもり♡

小物入れとして、
クッキーやチョコを入れたりしても
良いですね✨

ちょこんと置いておくだけでも可愛いです☺️

こちらは、うねうねごろごろさんの型紙を
アレンジさせていただきました。

#ハンドメイド
#ハンドメイド布小物
#ハンドメイド布雑貨
#ハンドメイドバッグ
#手作り
#手作り布小物
#手作り布雑貨
#うねうねごろごろ
#ミニミニトート
#フリル
#フリルバッグ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?