見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@marr_onmadeさんの作品のご紹介です✨
スープジャーポーチ💕

優しい色合いのヌビキルトとギンガムチェックの組み合わせ、とっても癒される可愛さですね〜😍

縦に深い形のポーチ、とっても使いやすそうです✨👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


\おそろいで、、💕/

@marr_onmade ←他の作品はこちらから💁‍♀️

 
 
こんばんは♪
今日はすこし暑さが和らいで
過ごしやすかったです😊(ちょーっとだけ笑)

娘の熱も下がり、元気に幼稚園へ👧
ほんと、元気が1番!
私も気をつけなければっ!
 
 
 
さて今日はオーダーしていただいた
スープジャーポーチのご紹介です💕

色違いでオーダーしてくださいました✨

スープジャーとおにぎりが
一緒に入る、使いやすいサイズです♪
 
グレーのチェックの生地、
最近仕入れたところだったので
選んでいただけて嬉しかったです☺️

やっぱり2つ並ぶと
可愛さ増しますね😆💕

使うたびに明るい気持ちに
なっていただけますように😊

 
 
読んでいただき、ありがとうございます🥰
 
 
#ハント ゙メイド#ヌビ#チェック
#テ ゙コレクションズ#スープジャー
#スーフ ゚ジャーポーチ#マロンメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?