見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@_.kiyolale._さんの作品のご紹介です。

華やかなリバティがポイントの親子リンクコーデ💕
リバティってリボンや裾などにちょっと合わせるだけでも、とっても存在感があり、特別なお洋服になりますよね〜✨
リンクコーデでは、お出かけや、セレモニー写真などにぴったりで、お祝いにも喜ばれますね💕︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お友達のご出産祝いに、オーダーいただきました❤️

ママのブラウスと娘ちゃんのワンピース♡
リバティフェリシテのリンクでとーっても可愛く仕上がりました☺️💗
ノースリーブのワンピースはインナー次第で夏以外も着られるし、短くなってもチュニックとして着られるので人気です❤️
一緒にオーダーいただいたヘアアクセサリーも同じ柄でお作りしました🎀

ただただ可愛くて、作りながら癒されてました🤭💗
オーダーありがとうございました🍀

#ハンドメイド
#handmade
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド子ども服
#ハンドメイド服
#ハンドメイド女の子服
#ハンドメイドワンピース
#kijikiji
#くったりハーフリネン
#リバティ
#フェリシテ
#出産祝い
#母娘コーデ
#親子リンクコーデ
#kiyolale_made

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?