見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です

@fuhari.456さんの作品のご紹介です。

ジューシーなフルーツの断面がとにかく美味しそうなこちらのチュニック
夏らしくてとっても可愛いですね!
肩のリボンも素敵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・


#リボンチュニック
写真は100サイズと110サイズ
5枚作りましたが、この2枚はアイロンシートなしのシンプルさんです。
アイロンシートなしとリクエスト頂き作りました。
他、120.130サイズあります。(アイロンシートありです)

#moja  
中学生くらいの子向けかな。
サラッと読めました。
毛深い事がコンプレックスな主人公。
年をとるとどんどん鈍感になっていくけど、思春期の頃ってすごく悩むよね。
最後は周りに話せて良かった。

#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド女の子服
#twobottle パターン #twobottle 
#吉田桃子 
#読書メモ

194

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?