見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@coffret_blanche さんの作品のご紹介です。
りんごのポットマット🍎
ハギレの組み合わせが楽しいですね!
どれも可愛くて選ぶのに迷っちゃいます😊
ティータイムにほっこり癒される作品ですね〜♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・
ハギレを使ったりんごのポットマット。
たくさん出来ました☺️

ハギレをどう合わせるか、悩む時間も楽しいんです。
いろいろな生地を使ってますが、意外とどんなポットにも合いますよ✨

minneに出品いたしました。
一旦全部出しましたが、11月半ばに納品があるのでそのタイミングで下げるものがあります。
気になったものがありましたらお早めにお買い上げください。
よろしくお願いいたします!

ちなみにあんぱん柄が入ったものは委託できないので、そちらは手元に置いておきます。

☆委託参加イベント☆
「冬かばんと、香りの雑貨100選」
くうそう雑貨店様
2022年10月26日~11月27日
(大阪市・河堀口駅)
ザ・テーブル様
2022年10月25日~11月28日
(あべのハルカス近鉄本店・ウイング館5階)

「ロハスフェスタ万博」
2022年11月3日~6日(ブースNo.333)
11日~13日(ブースNo.154)
Let's go pumpkin様委託

☆委託先☆
こだわり専門店紅茶屋さん様(兵庫県姫路市)
雑貨屋hina様(秋田県能代市)
なごみスタイル小倉店様(福岡県北九州市)

☆ネットショップ☆
@coffret_blanche
プロフィール欄のリンクよりご覧いただけます。

#ポットマット
#鍋敷き
#りんご
#りんごのポットマット
#ハギレ
#ハギレ活用
#はぎれ
#はぎれ活用
#ハンドメイド
#minne
#minneに出品中
#布小物
#ハンドメイド布小物
#コースター
#紅茶
#コフレブランシュ
#coffretblanche

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?