見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@marico.0430 さんの作品のご紹介です!
入園グッズ✨
お子様のお気に入りになってくれてよかったですね💕お揃いで色々作れるのも手作りの良さですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @marico.0430

すっごくやる気が出て
晴れてるうちに水通しして
夕方のテレビタイムと
寝かしてからの時間で
作ってしまった𓂃𓅼♡

キラキララメがとっても女子!

お弁当袋は出来上がったの見せたら
早速いろいろ入れて遊んでて
すっごく気に入ったみたい◌◌
『ありがとう、これ持っていったら
ようちえん、泣かないよ!』
って言われてなんか嬉しかった𓍯

⁡◯お弁当袋
◯コップ入れ袋
◯体操パンツ袋
◯おまけでティッシュケース

⁡30cmずつ購入した生地を
ほぼほぼピッタリ使い切りました。


あとは大きい手提げバッグと
シューズ入れだけ𓂃
このふたつはわたしが好きな柄にしたい♩


#入園グッズ
#入園グッズ手作り  
#入園準備
#入園準備女の子  
#ハンドメイド  
#3歳
#幼稚園グッズ
#プリンセス
#ディズニープリンセス
#ラメ入り
#キラキラ
#新作
#お弁当袋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?