見出し画像

2年間毎日投稿が本日達成です!

ついにこの日が来ました。
noteを書き続けて、2年が今日で達成です。
一年前、「一年続けたー!」と喜んでおりましたが、
それからまた一年経過しました。

こうやって続けてこられたことには
1番僕が感心をしております。
いやぁよくやった。よくやった!

なにせ、
継続することがとてもとても苦手なわけです。
そんな僕が、しかも毎日テキストを残してきたこと
これは奇跡に近い #言い過ぎか

こうやって続けてこられたことは
やっぱり、読んでくださっているあなた
そして、「スキ」の反応をくださるあなたの
お陰でございます。
改めてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。

日々感じること、
日々考えることを
コミュニケーションを軸に綴ってきているわけですが
たまにでいい、誰かの何かの役に立てていれれば
と淡い期待を思っています。

いつのまにかではありますが、
こうやって記事書くことが
習慣化、日常化したことになってきました。

今では脅迫的に書かなきゃ
というよりも
書かないと気持ち悪い感じにもなってきました。

肩の力が抜けてきたのはありますが、
同じく気が抜けたともいえます。
そこは気をつけないとなというのが
最近の反省ポイントかな。

さぁ、まもなく2021年も幕を閉じていきます。
今年もたくさん楽しみました。

2022もとことん、いや
さらに倍増で楽しんで参りたいと思います。

そして、さらに
コミュニケーションを追求していきたいと
思っています。

引き続きよろしくお願いいたします!

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!