見出し画像

【完全版】アパレルブック10月号

皆さんこんにちは。スンミンです。

先月から始めたアパレルブックですが、9月号は延べ300名近くの方に購読頂いております。改めてありがとうございます。

嬉しいお声も多数頂いてます。(↓一部抜粋)

私自身、土日は必ず半日掛けて商品をリサーチしに出てますし、平日も2日以上は業務後にお店へ出向き皆さんにご紹介出来るアイテムが無いかをチェックしています。

土日含め週4日は商品リサーチ活動を実施してる状況です。

もはや本業よりもこちらの方が気合い入れて取り組んでます。

週の半分以上をアパレルブックの情報仕入れや執筆活動に充てているので、上記のようなお声をもらえると励みになりますね。

先月はアパレルブックのリリース初月だったという事もあり、ほぼ毎日アイテムを更新し続けました。

9月の紹介アイテム数は全部で32アイテム。

ファストブランドからハイブランド、ミドルブランドにスポーツブランドと、幅広くモテる洋服をご紹介させていただきました。

今月もどんどんモテアイテムを紹介して参りますので、よろしくお願いいたします。

今月の一発目は、カーディガンになります。

ずっと探し続けていた理想の色味とデザインです。毎週探し続けてやっと発掘しました。

見つけた瞬間に試着し、速攻購入。

女子が大好きなあのカラー、それも似たような色味ではなく正真正銘、あの色です。
サイズ感もトレンドのゆったり目で生地質も◎。
着ていて楽チン、でもモテる。神アイテムですね。

早速着用したところ各所からすこぶる評判が良かったので、アパレルブック10月号の最初はこのアイテムにしようと決めてました。

キレイ目でも武闘派でもどちらの方にも着て頂けるバランス感も最高。
私は既にヘビロテしております。

例によって今月も購入場所や着こなし、注意点などもセットでお伝えしますのでご安心ください。

それでは紹介させていただきます。

ここから先は

21,837字 / 78画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?