詳しいことは書けないが積年の悩みが解決した

やったね。
自己満だけど、喜びたい。
家族も喜んでる。
長年の悩みだったんだ。
どうにかなる、どうにかなる、なんとか、なんとかと願っていた。
それが実現した。
いまいつもの川辺でお祝いにコーラとタバコ買ってのんでる。
浮かれすぎてもダメかもだけど、今日くらいは喜びたいんだ。
いろんな人がいるよね。
助けようにも助けを出せない人もいるよね。
今回は助けられたんだ。
ほんとうにありがたい。
普段の行いがいいからかなって、性懲りも無く思ったりするよ。
ダメなところもあるけどね。
いまイヤホンからは、場違いに、藤圭子さんの命預けますが鳴っている。
ローボイスで。
それもいいや。
作業所とか行こうと思ってから、耐えてたけど、いい運気になってきた。
あ、雨が降ってきた。
帰らなきゃ。
いろんなことが起こるね。
最後はこれでいいやと思って死にたいな。
そうなると思う。
そうなるように。
無意識が安堵しているはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?