なんもない

なんもないんだ
ぜんぶ終わってるんだ
しまいなんだ
でもなんかやってるんだ
意図してないのに
意味づけされてんだ
大してまったく価値ないけど
でかい目で集めれば意味あるんだ
小さいところにもある人には意味あるんだ
そのことに救い求める私だけど
小さすぎるんだ
読んでるんだ
興味持ったものを
自分が考えたいことを
既に先人がいて
私もトップランナーで
後走者で
わけがわからないんだ
すました顔で生きてんだ
気だるく精神薬のんでんだ
混乱してるんだ
眠るんだ
眠ってる時も考えてんだ
つらいことも生きてるから
死んだらどうなるか知らないんだ
探してるんだ
求めてるんだ
意味ないんだ社会的に
馬鹿なんだ
阿呆なんだ
社会不適合者なんだ
消費者なんだ
哲学者で
宗教者なんだ
それがどうしたんだ
どうもしないんだ
わかってる人もごくごく稀にいるんだ
読んだことがある
わかってくれそうな人
その人たちの言葉にすがってんだ
学んでんだ
どうせ死ぬんだ
それがどうしたんだ
生きてんだ
それがなんなんだ
スマホからAKB48が流れてて
それでどうした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?