見出し画像

これぞ!エンターテイメント👏豪華キャストが贈る『フリー・ガイ』👕


おはようございます!こんにちは!こんばんは!はじめましてから3回目の投稿になります!setttunブログを開いていただきありがとうございます🙇‍♀️❤︎最後まで見ていただけたら幸いです✌︎

本日ご紹介するのは最高エンタメ映画     『フリー・ガイ』です👕

はじめに

子供から大人まで誰もが楽しめるエンタメ映画が久しぶりに公開されました!!私は映画館で観ましたが、最初から最後まですごく楽しくて笑えて、サプライズな登場人物もいたり!?胸熱が止まらなかったです❤️‍🔥

現在はディズニー+にて視聴可能です🎦ちなみに、10月27日からグレードアップしたディズニー+ディズニー映画以外の有名な映画なども観れるようになりました!とっても優秀なので是非チェックしてみてください🏆✅

それでは《フリー・ガイ》の魅力について語っていきたいと思います😳😳✨

あらすじ

フリーシティというゲームがありその中のモブキャラ、いわゆる背景キャラ(コンピュータの事でどうぶつの森でいう村人)がガイと言って、この映画の主人公👨🏻‍💼
ガイがあることをきっかけに自分の意思を持った事でこのゲームを救おうと奮闘する物語🎮
ガイ以外登場人物も個性豊かでこの物語には欠かせないです!
ガイはフリーシティを救えるのか?笑いあり、恋あり?みんなで楽しめるエンタメ映画です🎦

登場人物/キャスト

ガイ👕
フリーシティで銀行窓口係をしているモブキャラ。
《演:ライアン・レイノルズ》
ミリー・ラスク/モロトフ・ガール👱🏻‍♀️
ミステリアスなサングラス族。
《演:ジョディ・カマー》
キーズ🤓
スナミ・スタジオの社員
(フリーシティを運営する会社)
《演:ジョー・キーリー》
バディ👮🏾‍♂️
ガイの親友。フリーシティで銀行の警備員をしているモブキャラ。
《演:リル・レル・ハウリー》
マウサー🐰
スナミ・スタジオの社員。キーズの同僚兼友達。
《演:ウトカルシュ・アンブドゥカル》
アントワン👨🏻‍🦱
スナミ・スタジオの社長。能天気だが自己中で冷酷。
《演:タイカ・ワイティティ》

キャストもかなり豪華ですね


感想

楽しい映画好きとしては最高です👏
ゲームはほんとちょっとしかやったことないし詳しくないって人でももちろん楽しめます!!
私もそんな詳しくないです😅
ただ、詳しい人はそれ以上に楽しめるとも思います🎮遊び心が盛り込まれすぎてて、ニヤニヤしながら観てしまいました🤣
登場人物もキャラクターとぴったりあっていて、特にガイ役はライアンレイノルズじゃなきゃダメだと思うくらい合ってました!伏線もたくさんあるので観ていて飽きないですね🎦

※ちなみに今回も画像編集いたしました!
ゲームの感じとフリーガイの映画の雰囲気を出したくフィルターをこだわってみました🎞
下記にも載せます!ぜひ見てください🙏

\見どころBest 5/

①ガイとモロトフ・ガールの関係
→この2人の関係は要チェックですね!ガイが初めて意思を持つその瞬間、、。その意思とはなんなのか注目して観てください! 

②ゲームに出てくるアイテム
→フリーシティではサングラスをかけている人がヒーローと言う設定。サングラスをかけた目線とそうじゃないのと楽しめます🕶そして!かけた時のアイテム達が激アツなのでお楽しみに❤️‍

③キーズとアントワンの関係
→スナミ・スタジオで社長と普通の社員と言う設定ですがそこには過去があるかも?2人が会社で絡むときは要チェックです✅

④モブキャラの友情?
→意思を持たないはずのモブキャラの友情?モブキャラ達もインパクト強いです!後半に向けて注目して欲しいキャラクター達ですね🎮

⑤登場人物それぞれのキャラクター
→個性豊かでぴったりなキャスティングばかりなので役と一人一人のキャラクターを注目して見て欲しいです!



長々と書いてきましたが、とにかく観て頂ければ私の言いたいことが伝わると思います😂オススメする映画にふさわしいエンタメを今から楽しめるなんて羨ましい❤︎
Filmarksの評価もリンク貼っておきますので、見てみてください😁


いかがでしたでしょうか?
やっぱり言葉は難しい。画像編集も難しい。と思いながらも、今回も書きました!
難しいだけじゃなく、楽しさもあるから続けたいです😁まだまだたくさん書きたい映画、ドラマがあるので、またなんか書いてるなーって少しでも気になっていただけたら嬉しいなぁ💭
そのためにも、頑張って投稿続けますので今後ともよろしくお願いします🙏
最後までお付き合いいただきありがとうございます✌︎❤︎

《少しでもいいな〜とか気になったな〜とかあれば、スキ❤︎でもシェアでもなんでもお願いします🙇‍♀️》

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,723件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?