見出し画像

【イベントレポート】焚き火でひとやすみ開催しました

こんにちは、といたです!

昨年末も大洗でイベントやっていたのですが、そちらは年の瀬のバタバタにかまけてイベントレポートが出せず、、、、遅ればせながら先ほど出しましたので、合わせて読んでいただけると嬉しいです^^



毎年この時期恒例、焚き火イベント

今回は、いつもお世話になっているひたちなか市阿字ヶ浦の「イバフォルニア・ベース」で開催。

買い出しから火おこし、会場設営、そして後片付けまで、たくさんの方にご協力いただきました( ;  ; )

みんなで焼き芋するのにお芋を巻き巻き〜

もともと、SETTENを作った時点でわたしの中で、「参加者も運営側もみんなで作り上げるようなイベントにしたい」という思いがありました。

SETTENは基本的に、イベントごとにお手伝いいただける方を募集して準備、開催しています。
でも、ちょっと早く来た参加者の方も、お願いをしなくてもみなさん準備を手伝ってくれるんです、、、、!(良い人たちすぎる)

もっと運営側(わたし)がちゃんとしなきゃ!!と思うほど、みなさんに動いていただけるのがとてもとても心強いです。

いつもありがとうございます( ;  ; )


イベントスタート!

皆さんにお集まりいただいたタイミングで、好きな飲み物片手に乾杯!
簡単にですが自己紹介もしました。

かんぱーい!(わたしはワカメスープで)
お友達を連れてきてもらいました^^
お料理と火はいつも大地くんに任せちゃっています。笑
いつもありがとう!焼きリンゴ美味しすぎた!
はちとご勢のおかげでマシュマロが売れた〜〜!笑
ありがとうございます^^
場所を貸してくれてスープも作ってくれました!
のぶさんもいつもありがとうございます◎
^^

あ、そうそう。
写真を撮ってくれているのも、カメラ好きのお兄さん。
いつも何も打ち合わせせずともこのハイクオリティのお写真、、、、
ありがたい限りです( ;  ; )

久しぶりに会った人も、初めましての人も、会いたかったあの人も。
ざっくばらんに話せて仲良くなれる、そんなイベントになりました!

2024年1発目のイベントでしたが、これまでイベントやってきた中でもいろいろとグッとくるものがあったなあと個人的に思っているので、それはまた後ほどのnoteでまとめますね。笑


また次のイベントで会いましょう

またこんな感じで、みんなで会って話せるイベントを企画していきたいと思いますので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです〜〜!!

それではこのへんで。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?