マガジンのカバー画像

SETRE カイゼンプロジェクト

160
各SETREの支配人がホテルを良くするため、現場で日々奮闘していることを綴っていきます。>>>SETRE HP:https://hotelsetre.com
運営しているクリエイター

#レストラン

生産者さんのストーリーを届ける~SETRE journey~

12月18日にSETRE journeyに掲載する記事の取材のため淡路島の生産者さんを巡ってきました!今…

兵庫食べる通信冬号の取材!

先日、兵庫食べる通信の取材で「丹波みやざきふぁーむ」さんの畑に伺わせて頂きました。 宮崎…

プロポーズプラン爆走中!

営業自粛中、お客様をおもてなしできない代わりに、考える時間ができ、スタッフから様々なアイ…

この感じを伝えたい。

昨日は、兵庫食べる通信の取材で兵庫県は神崎郡市川町にあります「笠形オーガニックファーマー…

自分たちの価値を磨き込む。

【SETRE×ガーデン挙式】 今以上にSETREウエディングの幅を広げたい!ガーデンの活用をしたい…

共に乗り越え、その先へ!

自粛が明け、本日も宿泊の営業をさせて頂き、お客様との時間が増え、久しぶりに会うリピーター…

思いをカタチに変えるって大変!!でも素敵。

先日はホテルセトレ神戸・舞子でテイクアウト商品の写真撮影を行いました!! 生産者さんの大切に育てた食材を、美味しいメニューにしてお届けしてしたい!ストップ・ザ・フードロス! そんな思いを届けるには、どんな画像がいいか。背景や、アングルなど様々試行錯誤しながら撮影しました! いろんな試みをしていると14時からスタートした撮影は、気付けば20時になり。。。思いをカタチにするのは難しなっと心底感じました! 全部がオススメですが、本日ピックアップは "SETRE Kitch

お客様をお迎えできることの幸せ。

緊急事態宣言の明け、セトレグループでも少しずつですが営業を再開しております。 5月は兵庫…

テイクアウトはじめましたー!!

ホテルセトレ 神戸・舞子では、先々週よりテイクアウトでお食事の販売をはじめました。 4月…

休業期間中の過ごし方。やっぱりプロってすごい

4月中旬よりはホテルを休業しておりましたので、その時間に自分たちのできることを増やし、マ…

誰かに喜ばれるってやっぱり嬉しい。。。

こんばんは。 セトレの遠藤です。 ここ一ヶ月、お客様をお迎えするシーンがなく、自分たちが…

つくり、つなぐ人の紹介!!

こんにちは。 セトレの遠藤です! セトレでは「つながり つなぐ」をビジョンに、セトレのあ…