休業期間中の過ごし方。やっぱりプロってすごい
4月中旬よりはホテルを休業しておりましたので、その時間に自分たちのできることを増やし、マルチタスク化に取り組んでいました!
【マルチタスク化 ハウス編】
マルチタスク化の一環として宿泊再開に向け、ハウスキープ勉強会を開きました。
キッチンやサービス、フロントなどは関係なくみんなで学ぶ!
3階の部屋を中心にみっちりアルバイトさんに叩き込んでいただきました。
すでに出来ると思っていた所も一人でやるとなると・・・難しい
ゲスト目線であらゆる角度から室内の点検をし、C/INまでに全て終
える。
スタッフ誰もが想像よりもはるかに過酷な現場だと痛感し、
まあ今まで気楽に「〇号室まだですか~?」などと言ってたなと
自分が恥ずかしくなっちゃいました。
できる限り早いフルオープンを待ち望みつつ更にマルチなスキルアップを
!!!片岡さんありがとうございました!!!(←片岡さんはハウスキーパーのアルバイトスタッフ)
↑↑ハウスキーピング研修を終えたあとのスタッフの感想です!↑↑
スキルアップ&思いやりや感謝の気持ちがアップしたすごく貴重な時間でした。
お客様との接点をさらに多く持てるようにマルチタスク化を加速していくセトレでした!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?