見出し画像

問いの記録

本日より、月に1度の期間限定【 online shop 】での販売がスタートしました(~28日まで)。

私は何かゴールを目指したものづくりが苦手で、その時その時に出会う事柄に思考や感覚が反応して、自分なりの答えを探しながらつくっていく傾向があります。

月に一度だけオープンするオンラインショップに合わせて、この一カ月に心に留めた問いを記録します。

みなさんは何を思うでしょう。




バランスをとらない生き方とは?





みんな、って誰だろう?





見放す言い方で、期待は伝えられるか?





そもそも、って言い出すために必要なものは?






また、来月。

▼お立ち寄り、お待ちしています。

online shop open
4/22(本日) 21:00 - 4/28(tue) 23:59
期間限定・数量限定・受注生産でお仕立てします。
https://flyinggallop-shop.stores.jp/

*****

▼自己紹介

身に纏う喜びだけでなく、心の装いとしての装心具ブランド「ソワ」を営んでいます。 https://www.instagram.com/sower_setonozomi/ いただいたサポートはnote内で循環し、心豊かなnote循環を生めたらいいなと。よろしくお願いします!