見出し画像

なんでここにいる 0001

_天然の君

だいぶ寒くなってきたので、夜になるともうこの格好では寒いと、帰り道に君は言う。そろそろコートを出さないと。

それで君は、翌日コートで家を出た。

私もそんな話を聞かされたから、翌日ダッフルコートで家を出た。

その夜も駅まで君と一緒。そのとき君はこう言った。今日は、昨日ほどそんな寒くない。

日毎に寒くなりゆく季節。昨日より、今日が暖かいと幸せに思う。

けれど君、寒くないのは、今日からコートを着ているからじゃないのか。

私も一瞬同じことを思ったけれど。

今日は、昨日ほどそんな寒くない。

2018年 セサミスペースM (Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?