見出し画像

スプラ勢のAPEX練習日記 #7

あおぐもと申します。以後お見知り置きを。

最近リア友と通話をしながらエペをやってるんですけどその際、
「報告する時にモノマネをする」
という遊びを一人でしてました。9割ニャンちゅうでした。
「一゛人゛や゛っ゛た゛に゛ゃ゛ん゛!」
「ヴァ゛ル゛キ゛リ゛ーま゛じでロ゛ーに゛ゃ゛ん゛!」
野良アッシュ「ここに敵がいるぞ!」僕「やっぱり〜w」
こんな感じです。まあカオス。何がやりたかったのかわからなかったです。


ランクシルバーⅢ行ったぞ〜!ばんざ〜い!!!
少しずつダメージが安定して出せるようになってきた。大体1試合300ダメ。
キルレを見たら今は約0.4でした。調べてみると大体1試合200ダメぐらいの人はこれぐらい、ランク帯はシルバーが多いらしいです。なんで僕の成長スピードは普通ってことですね。スプラからエペに入って最初はリコイル制御など慣れませんでしたが今はこれぐらいだよって事を報告しておきます。ちなみにスプラはここ2ヶ月やってません。多分感覚忘れてるからS+帯名乗るのやめよ。


センチネルとランページ帰ってきましたね。個人的にセンチネルは嬉しかった。
あれは音が気持ちいい。撃ってて楽しいし遠距離で当たった時の快感えぐいて。
脳汁飛び出るわ。
ランページは…うーん、帰ってこなくて良かったかな…()
銃声聞こえただけで泣きそうになる。なんであんなにダメージ高いんですか!!!
味方にランページ使ってる人がいるとやけにテルミット要請来ません?で、グレ探しにいくんですけど丸グレしか無いって言うね。
なんか欲しい時に物資って消えますよね。ハボックディボ持ってる時にタボチャなかったり、センチネルランページ持ってる時にセルとテルミットなかったり。
なんでなんですかね。それだからかクラフトでタボチャある時はハボックディボ見つけたらサ゛イ゛コ゛ォ!ってなるんですよね。ちなみにマジで言ってます。


終わりに少し。
ネタがないですね。#7 にしてようやくネタが尽きてきました。
だから内容が健康志向の主婦のスープぐらい薄くなっちゃってるわけです。許して下さい。
まあこれからも頑張ってね、続けていきたいと思います。応援よろしくお願いします
それでは#8 でまた会いましょう、バイバイ
オクタン100キルチャレンジ:現在65キル
ゴールド帯チャレンジ:現在シルバーⅢ
2000ハンマーチャレンジ:最高ダメージ891

#8↓




この記事が参加している募集