見出し画像

スプラ勢のApex練習日記 #8

あおぐもと書いてあおぐもと読みます。


そろそろサブレジェを決めようかなと。ブラハ以外のね。
案としてオクタンみたいに前線に立てるレイス、オクタンと同じく移動系キャラのホライゾン、なんか楽しそうなアッシュの3人を挙げました。
個人的に最有力はアッシュです。フェーズディアで引きや高所取りができるし、
アビリティもシンプル。味方のサポートにつけるような形のレジェンドだから僕でも練習すれば扱えるようになると思ったからです。あとアッシュ使ってる人ってなんか強そうだから。
まだ初心者なんだし、いろんなレジェンド触ってみるのもいいかなあと思います。はい。


そういやシルバーⅡ行きました。成長が早いやろ。な。
てのは冗談で、結構味方さんが強かったなあって印象があります。(1対3勝ってた味方アッシュバカイケメンだった)
ノックは取れる。ダメも一応稼げる。でも立ち回りがゴミ。
引く判断とか詰める判断とか全て味方任せにしてしまって本当は前線に立たないといけない僕が後ろについているっていうダメなパターンが多発。
やっぱ「死にたくない」って言う気持ちが多くなっちゃってそこから動けなくなっちゃってるんだろうなあと思います。いいかんがえかたと思う人もいるかもしれませんけど個人的には課題。ジャンパもあるんだから特攻と籠城の判断がつけれるようになりたいと思っています、


ダイ゛ブエ゛モ゛ート゛が欲゛し゛い゛!!!!(音割れ)

羨ましいよ…プレミアバトルパスとかストアでバンドル買わんともらえないらしいけど僕は無課金勢なんや。コインがねえんだ。
でも欲しい…これが無課金勢の悩みですね。まずスキンとかエモートがあるからって強くなるとは限らないから課金してまで買う必要ないけどなんか古参勢とか猛者っぽく感じない?わかって?
だからEA様頼みます、イベント報酬にダイブエモートを入れてください。できればオクタンかブラハの。


エペ関係ないんですけど、書いててよくここまで続いたなと思います。
記事を書くのってやっぱり今ハマってることとかで書いた方がメンタル的にも楽だし楽しいんですよね。
無理するのはダメですよ。エペも一緒です。無謀に突っ込んで箱になってたら地雷です。大人しく今の戦い方をキープしようね。初心者より。


はい、ネタなし。考えるのもめんどくなってきました。
手のひらがすぐ返りますね。さっきまで楽しいとか言ってたのにネタがないと言う。
投稿頻度も低い。頑張りすぎないとはいえ週一投稿でこの記事はないよ。薄すぎる。おまたせとも言えないですよ。お待たせしすぎたのかもしれません
でもまあエペはやってりゃネタはできるし無理して考える必要はないね。マイペースに頑張っていきます。
今はシルバーⅠを目指して頑張ってます。もしかしたらゴールドも…??
そういえばシーズン11もわずかとなってきました。シーズン12での新レジェンドと新武器が楽しみです。
それでは、#9 で会いましょう、バイバイ。

オクタン100キルチャレンジ→現在78キル
ゴールド帯チャレンジ→現在シルバーⅡ
2000ハンマーチャレンジ→最高ダメージ891

#9→アリーナ楽しいけどダメ稼げない



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件