見出し画像

スプラ勢のAPEX練習日記 #2

グーチョキパーで♪
グーチョキパーで♪
何作ろ〜♪何作ろ〜♪
右手はチョキで♪左手はグーで♪


https://apexlegends-news.com/bloodhound-scan-3x/より

主神が眼力を与え給う。


と、いうわけで皆さんこんにちはあおぐもです。
本日もね、スプラ勢のAPEX練習日記書いていきたいのですが、
本日は少し脱線して。
本日、なんとリア友2人にカジュアルに誘って頂きまして。
なんと私人生初のトリオをしてきました…!!
リア友に感謝。やっぱ持つべきものは友だってはっきりわかんだね。
ちなみに楽しすぎて画像を撮るのを完全に忘れてしまったため画像はありません。クリエイター失格ですね。


それでなんですけど、トリオ潜って思ったのは
バックパックが欲しいなぁ。物資を沢山持ちてえなあ。
ってことですね。バックパックがない状態でいかに過ごせるかもポイントになってくると思いました。
あとは武器ガチャ。モザンビークしかでねぇ。
いつも思います。あぁ、R301使いてえなぁ。ボルト使いてえなあ。
書いてて思ったんですけど、こいつはAPEXゲームに参加した吉幾三か?
初動RE45とかもあったけど基本敵いないから意味なし。
激戦区おりてないときにはいらんのよ。他の武器にすぐ変えちまうから。
でもなんかフラグメントとかハーベスターに人がいなかったです。
???「日和ってるやついるぅ!?」

反省点としてはレレレ撃ちしゃがみ撃ちができなかった、グレネード使えなかったとかですね。次は意識していきたいなと思っています。


とまあ、色々と学ばさせていただきました。あとレベルが6まで上がったよ。やったぁ!
最後に、改めて友人に感謝を。

ありがとう!!!!!そしてキルレ下げちまったすまん!!!

以上!!

次↓

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件