見出し画像

スプラ勢のAPEX練習日記 #4

はい!はい!はい!
お待たせ、待った?(アンジュ)
エペ練日記!4話目ですねぇ!
でですね、なんであんなに僕が叫んでいたのかというとですね!

みなさんには言ってなかったと思うんですけど、友人と一回エペやった時に一回チャンピオン取ったんですよ。(え)

これはひどい

はい、こんな感じでキルパクしまくってチャンピオン。ひどいね。
ってなってたんですけど!今回なんと…!

野良トリオでチャンピオンとりました!!!!

さいっこうに嬉しいです…!!!
野良さん本当にありがとう…!!!!

良かった点としては無理をしなかったことですね。
ダメージ多く食らったら遮蔽に隠れてシールド巻いたりすることが出来ました。
あとは興奮剤。相手がロー(体力少ない)時に使って詰めることができました。
あとはダウンしなかった!!よし!!!

しかし反省点もあります。
例えば集団行動がたまにできなかったことがありました。
そのせいでたまに1vs2になっている味方さんもいたので出来るだけ味方の位置も把握しないとなと思っています。
あとはエイム。ゴミだった。
そこはもう練習するしかないと思っています。
味方さんに色々と助けてもらったおかげのチャンピオンです。
たくさん戦ってくれたり物資くれたりしてくれた野良さんに改めて感謝を。本当にありがとうございます。

あと今日間違えて招待送ってしまった野良さん、マジですまない()
以上!!!!

#5↓


この記事が参加している募集