見出し画像

気だるくなる時はオーラの流れが止っています

結構勘違いされやすいんですが
良い鍼灸・指圧・マッサージ
オイルマッサージ・気功・ヒーリングとは
終わった後に

体がスッキリ軽く
目もパッチリきらきら
背が伸びた感じがして
足取り軽く
体が締まり軸が出来る

と、こんな感じです。

体が正常な機能にスイッチする時は
必ずこの状態になっています。


あなたのいつも受けている治療はいかがですか?
上のような体感があれば
あなたは良い先生を選ばれています。

続けていればエネルギーがよく流れて
オーラ内のゴミが廃棄され
エネルギーの周波数も上がり
結果オーラがキラキラ輝いて
どんどん力が湧いて
元気になっていきますよ。


反対に終わった後に

何となく気だるく
体が緩み心地良く
リラックス状態でぐったり
そのまま寝ていたい…。

この状態を良いと思われている方が
結構いらっしゃいますが
(メンタルが不調な時はこの状態もありですけどね)

じつはこの時、関係する体のオーラや気や
エネルギー・経絡の流れは止まっています。

オーラの中の淀んだエネルギーが行き場を失って
オーラの外へ出たくても出られない
どよーん&とろーんとした
オーラ的にはちょっと苦しい
くすんだ状態になっています。



透視しながら見ていくと
体のツボは大きく分けて
一時的に緊急で麻酔的な使い方をする
オーラや気や経絡の動きを止めるものと

体を健康な状態に回復させるために使う
オーラや経絡・気の流れを良くして
古いエネルギーを新陳代謝させるものとが
どうやらあるようです。


押されてツーンとくるのがツボ
とか
押されて気持ちいのがツボ

なんてよく言いますが
その後、体がどう変化しているかを
よく感じてみてください。

自分で押して人からも押されて
頭や肩や体がスッキリ軽くなるとか
呼吸が深くなって
どこかがポカポカするとか

お腹に力が入って元気がみなぎる
なんだか体の芯が熱くなる・・
そんな場所が自分を健康にする
本当のツボです。

そういう場所を自分で探して
指やヘアピンで刺激してあげたら
あなたのエネルギーは清流の様にサラサラよく流れて
オーラはノビノビと大きくキラキラ光り

健康で元気な軽やかな人に
きっとなっていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?