見出し画像

ぶらり写真旅 ~よこはま動物園ズーラシア編~

久し振りに動物園まで写真を撮りに行きました。
場所は神奈川県では(多分)有名な「よこはま動物園ズーラシア」です。

なかなかジッとしてくれなくて撮るのが大変でした。
激しく喧嘩中の2頭。
ゆったりくつろぎ中の1頭。
カンガルーは全員寝てました。
綺麗な鳥を綺麗に撮れた瞬間は、やっぱテンション上がりますね。気に入ってます。
変温動物だからか、温度管理しっかりしてそうな所にいました。
トキです。確か。
基本曇ってましたが、時々陽が出て、その度に立ち上がって日向ぼっこしてました。かわいい。

次は動物の名前もちゃんと記録しておこう。

よろしければ、是非お願いします。