縦にならない

同じ悪口
言われても
あなたに
言われたのなら

不思議と
ハラはたたない

ボクのおなかは
縦にならなかった

どうして
なんだろ?
疑問に思ったから
考えてみると

空気中は
愛で
満たされていること

世界は醜さに
溢れていること

その
バランスに
ちょうど
ピッタリな
感情を
ボクは
ボクの
真ん中にミッケた

それはね
ジョウでした
情ですよ
ボクの情

例えば
それは愛情

愛してるひとに
なにを言われたって
怒れないのと一緒

例えば
それは友情

信じてる親友に
なにを言われたって
傷つけないのと同じ

それは
情があることの証

君のこと
ボクはスキという感情

それに
勝るものは無し
と思いました

別れたのは
合わなくなったのは
絶交したのは
君に対する
ボク側の気持ち

情が
なくなったから

かける
情がもう無くて
情けなく
なったから、なんです

とまあ
長い説明文に
なりましたけど
そんな感じ

お風呂で
シャワー浴びてたら
閃いちゃいました


閃いたので
ボク
ヒラメキました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?