見出し画像

One more chance

最高傑作かもしれなかった
自分が最近読んだなかでは

いや、間違いないな
この感じは、感覚は
やっぱり、素敵なのだ

あなたは
あなたの作品は、素晴らしい

ホント、凄いと思った

タイトルも
ネーミングも良いね
中華料理を
軽く拾ってくるあたりのセンスも
ネタバレにはしたくはないから
このくらいに

まあ、色々ありました
気持ち的には
でもね、良いと思います
全然、楽しかったから

自分は
頑固で不器用なので
中身は子供なのでね
衝動自体に
悪気はないし
実際、罪もない

要は、感じた
そのままを挙げるのが
創作としてアウトなだけ

何度か
チョイ時間を置いて
作品を眺めるだけで
クオリティ以外の
誤った点に自然に気付けた

使う表現はなるべくなら
自分自身の中で
練られたものを選んで使用する
人生経験と実体験は
嘘をつかないように思う

あなたの作品を
面白いと感じています
なんて表現したらいいんだろ?
難しいけど

ユニーク
コトバ選びがまず
あと、話の流れね
持っていきかたがスキ

ラストが良き
結論、終わらせ方が凄い

潔い、基本的に
読み手にストレス与えないし
最終的につまらなくさせない

長さもちょうどいいし
文字数は
完全にスタイル化されてますね

テクニックだけじゃない
感覚・感情をうまく再加工して
書こう、今、描こうとしてるものを
持っている道具・表現方法で
己の世界観のルールに寄り添わせて
柔らかく描くことができる

美しいコトバはあえて遣わずに
読み手には別の美しさを与えてしまう

まあ、僕から言わせれば、一種の魔法
スピッツの曲名じゃないけれど
『魔法のコトバ』なんだと思います

お互い、メンタル弱い
繊細ちゃんなのかもしれないけど
ラクに、楽しく過ごしていきましょう
たっぷりとご自愛くださいな

そろそろ、涼しくなる、秋が始まる
こりゃ、チャンスですな

釈迦ちゃん(パキフィツム・ウォース・多肉系)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?