見出し画像

YouTube音声学習

※まず最初にこのブログに出てくるアプリや商品にアフィリエイトや案件などは発生しておりません



くだらんネタは置いといて,,,,,



前回のブログで少し触れたYouTubeによる音声学習

解ります。僕も通りました。Wi-Fi圏外でYouTubeは危険!!

月の初めで通信制限に引っ掛かった実績あります‼︎

イヤホンの有線に引っ掛けて落下の実績あります‼︎

風呂場のジップロックが優秀過ぎて水も遮断出来るかわりにスピーカーの音も遮断します!!

ジップロックの有能っぷりにかまけてiPhoneが溺れかけ寸前って事もあります‼︎

でも・・・対策はあります!自己流ですがf^_^;

パケット対策

①YouTubepremiumになる。

安心安定の公式です。
広告なくて
ロック画面でも動画の音声は停止されなくて
オフライン再生が出来て←超重要
YouTubeの公式音楽アプリを中断せずに聴ける

YouTubepremiumに1180円を毎月払い会員なれば、何も気にせずにパケットを気にせずにYouTubeをもち運べますね。最高の安心でオフライン再生できます。

②動画保存 - 動画再生 & 管理アプリ Mixbox

YouTubeをWi-Fi環境でダウンロードしておくとパケットを消費しないオフライン再生が出来て、たくさんの動画を持ち歩きパケットを気にせずYouTube音声学習が可能に!!

月会費プラン    ¥380
買い切りプラン¥2940

となっている。
経済的にも圧倒的に買い切りプランがおすすめだ。
使い方も簡単で無料版もあるので、ぜひ試してほしい。
僕はこのアプリのおかげで大きく前進できたと思ってる。

注意点
このMixboxはYouTubeの公式ではない。

だからYouTubeの仕様変更でMixboxが使えなくなる場合がある。

このことを踏まえて学びに役立てて欲しい(^_^)

ワイヤレスイヤホン

僕は基本的にYouTube音声学習で使用するワイヤレスイヤホンは特に音質などは気にせずにAmazonにある3000円程度のイヤホンを使っており現状問題なく使ってます(^^)

ワイヤレスイヤホンは既に使用されてる方も多いのではないかと思ってますがYouTube音声学習の場合、常に使用してるので消耗品として高級なのは避けて片耳ずつの使用で時間も二倍に延長してます(^_^)

お風呂学習

結構ジップロックでネバリましたが専用品が......


7億倍良かったです。

タッチの感度も音も段違いでした(^_^;)

ただ.......

聴くのに真剣になり過ぎて後のお風呂に入る方に怒られないように......(-_-;)


最後に

前回のブログでも書きましたが

鴨頭嘉人さん
中村文昭さん
大愚和尚さん
イケハヤさん
マナブさん
中田敦彦さん
マコなり社長さん
西野亮廣さん
etc......

自己啓発、ビジネスのYouTubeは音声のみでも理解できる様にしっかり対応して下さってます。

耳だからこそ伝わるインフルエンサーの魂の叫びや、どうしても伝えたいと思いを、感情を込めた声に涙さえ流れる時も多々ございます。

月額サービスを使用する前に安価にスタートできるYouTube音声学習を体験してみませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントやイイねを頂ければ通知が来る度にクネクネして喜んでます。

手厳しい言葉や上から目線の指摘も大歓迎です。

またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをされるくらいの記事を書けるよう精進します。