見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして。
Parkと申します。


自己紹介

東京在住の会社員です。
新卒で商社に入社し、現在は広告業界で働いています。
ちなみに私は肌がめちゃくちゃ綺麗です。
趣味は美容、健康、スポーツ、投資、韓国ドラマです。

noteをはじめたきっかけ

過去に肌荒れで悩んだこともあり、美容・健康面について徹底的に学びました。論文を読み漁り、生活習慣を見直し、、。努力の成果もあり、今ではめちゃくちゃ肌がきれいです。どのくらい肌がきれいかというと、飲み屋街で女性に「お兄さん肌綺麗ですね」と、職場で「肌ツヤが違う、美容法教えてください」と言われるくらいです。そんな中で美容施術に頼らず、(再現性高い)美肌になれる情報を私なりに発信をしていこうと思い、noteをはじめました。

今後の発信について

上述の通り、再現性が高い、美肌になれる情報を発信していきます。

最後に

気楽によろしくお願いします。
このnoteをきっかけに自分自身も更に磨き上げていきたいと思います。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?