見出し画像

最後のコーチング受けてきました


2021/10/26、今日最後のコーチングがありました。

うまくいかなかった時とか、本当に支えられました。

支出が多くて、学生の自分は嫌になる時もありました。


でも、これでよかったんだって思えています。


今日は、なぜか急に朝5時に目覚めて、マクドで読書して、9時からの大学の図書館でインターンの作業して、このコーチングのためのパワポ作成して、授業受けて、午後は控えてる外食我慢して、家で爆食いして、コーチングの時間迎えました。


なんて突き動かされた日だったでしょう。

確実になにかが自分を突き動かしました。




それぐらい、コーチング受けることに多大なエネルギーを受けていたのかもしれません。

言う通りに、コーチングでは、たくさん希望と夢を抱きました。

そして、自分が怠惰すぎて、色んな罰則も受けました。





最後にコーチの方に言われたのは「幸せそうだね」です。


自分が今学生でいろんなことやっていて、いろんなことに時間を割けて、あれもやりたい、これもやりたい。これは失敗した、あれはだめだったから次はこれやろう

とする自分に、コーチが言ってくれました。



今は明日、ジム入会の手続きすることを楽しみにしていて、幸福感に溢れています。


最近も、友達とふたりで、朝までビリヤードとカラオケして遊びました。


これでいいんです。

幸せのまま、幸せになっていく。

もっと欲を出して、手を伸ばして、生きていく。





自分にしか描けないストーリーを歩んでいきます!


コーチングが終わっても、自分のやりたいこと、なりたい姿は続く。


夢を見るのではなく、掴んでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?