見出し画像

人生はすべて選択でできている〜2つの人生が教えてくれること〜

あらすじ
イラストに関わる仕事がしたい。
そう幼い頃から一生懸命生きてきたナタリー。
大学卒業前に同じような目標を持つ友人とワンナイトの関係を持ってしまった。”もしも妊娠していたら”or"妊娠していなかったら"のパラレルワールドヒューマン映画。
子供を授かっても、授からず夢を直向きにおい続けても違った形で壁にはぶち当たり、違った形で転機はくる。ナタリーの運命はいかに・・・?

やらずに後悔するよりやって後悔っだなんて言葉、
巷でよく聞くが、やるやらないの選択をすること自体が大事だと思う。

だって人生はすべて選択でできているから。

どんな人生を選んでも、どうしようもない壁にぶつかる。
その時にどう感じるか、どう立ち止まるか、どう動くかが大切だ。

その選択を自分自身が正しいと思ったらそれは正しいのだ。




この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?