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クリエイティビティとテクノロジーによるなめらかな社会の実現

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セプテーニグループでは、ビジョンの二文節目に「クリエイティビティとテクノロジーによって、なめらかな未来へつながるドアを広げる」を掲げています。 社員ひとりひとりがクリエイティビテ… もっと読む
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「広告を観る側になろう! ~広告観察から学ぶ、悪くない広告のつくり方~」 実施レポート

こんにちは。セプテーニグループnote編集部です。 デジタルマーケティング事業を展開するSepteni Japan株式会社では、世の中により良い広告を届けることを目指す社内プロジェクト「SEPTENI GOOD」と、社会課題と企業の価値を適切に接続し「よい成長」を目指すブランドアクションを提案する事業プロジェクト「Good Growth Creation」が活動しています。 先日「SEPTENI GOOD」と「Good Growth Creation」の共催で、「ジェンダ

Twitterの価値を共に見出していく、セプテーニとTwitterのコミットメント【後編】

こんにちは。セプテーニグループnote編集部です。 セプテーニグループでは、サステナビリティ活動の重点テーマのひとつに「デジタル広告業界の健全な発展」を掲げ活動をしています。 今回は、Twitter Japan株式会社の執行役員 小泉増良さんが聞き手となり、ブランドセーフティやセプテーニがゴールドパートナーとなっているTwitterの認定代理店制度をテーマに、セプテーニとのパートナーシップを新次元に発展させることを目的とした対談コンテンツの後編をお届けします。 前編はこ

Twitterの価値を共に見出していく、セプテーニとTwitter のコミットメント【前編】

こんにちは。セプテーニグループnote編集部です。 セプテーニグループでは、サステナビリティ活動の重点テーマのひとつに「デジタル広告業界の健全な発展」を掲げ活動をしています。 今回は、Twitter Japan株式会社の執行役員 小泉増良さんが聞き手となり、ブランドセーフティやセプテーニがゴールドパートナーとなっているTwitterの認定代理店制度をテーマに、セプテーニとのパートナーシップを新次元に発展させることを目的とした対談コンテンツをお届けします。 【プロフィール

法令を遵守した効果的なクリエイティブ創出にむけて ~ 景表法・薬機法についての勉強会を実施しました

こんにちは。セプテーニグループnote編集部の宮崎です。 セプテーニグループでは、サステナビリティ活動の重点テーマのひとつに「デジタル広告業界の健全な発展」を掲げ活動をしています。「セプテーニグループ 3つの約束」を活動の中心に据え、アドフラウド(※)対策やブランドセーフティについての取り組みなどを積極的に推進しています。 (※)デジタル広告で発生する広告詐欺や不正広告。無効なインプレッションやクリックによって、広告効果を不正に水増しする広告を示す。 活動が評価され、公

デジタル広告業界の健全な発展にむけてセプテーニグループが取り組んでいること【後編】

こんにちは。セプテーニグループnote編集部の宮崎です。CSR委員会の事務局を担当しています。 セプテーニグループでは、CSR活動の重点テーマの一つに「デジタル広告業界の健全な発展」を掲げ、活動を推進しています。 デジタル広告業界の健全な発展にむけてセプテーニグループが取り組んでいること【前編】では、デジタルマーケティングに関わりのあるみなさんにお集まりいただき、Septeni Japanの経営理念刷新や、電通さんとの協業によって、デジタル広告業界の健全な発展のためのポリ

デジタル広告業界の健全な発展にむけてセプテーニグループが取り組んでいること【前編】

こんにちは。セプテーニグループnote編集部の宮崎です。CSR委員会の事務局を担当しています。 セプテーニグループでは、CSR活動の重点テーマの一つに「デジタル広告業界の健全な発展」を掲げ、活動を推進しています。今回のnoteでは、デジタルマーケティングに関わりのあるみなさんにお集まりいただき、セプテーニグループにおける最近の取り組みについてお伺いしました。ぜひご覧ください! ーーーーーーーーーーーーー 岡田さん: 2003年にセプテーニに新卒入社。入社3年目にジョイン

インターネット広告業界の健全な発展への取り組みとセプテーニグループ 【後編】

こんにちは。セプテーニグループnote編集部です。 「インターネット広告業界の健全な発展への取り組みとセプテーニグループ【前編】」では、これまでの活動を振り返ってそれぞれの思いをお話しいただきました。「インターネット広告業界の健全な発展」に取り組んだことでグループに大きな変化が生まれたわけではなく、この取り組みは、すでにグループの中にあったスタンスが明文化されたものであり、グループメンバーにとってはあたりまえのことだと認識されていたのが印象的でした。 前編はこちら 後編

インターネット広告業界の健全な発展への取り組みとセプテーニグループ 【前編】

こんにちは。セプテーニグループnote編集部です。 インターネット広告業界の健全な発展。グループのCSR活動でこのテーマに取り組みはじめて、4年が経過しました。不正請求問題、メディアによる特集「ネット広告の闇」で取り上げられたアドフラウドやフェイク広告、ブランドセーフティ。この4年の間で起きたこと、なされた問題提起は数多く、業界に身を置く一当事者として、課題解決にむけた取り組みが求められています。 そこで今回は、セプテーニグループとしてどのような形で業界の健全化に向けて取