見出し画像

はじめまして

平塚を愛する皆様こんにちは。おまたせしました。
待望の平塚・町おこし小説の登場です。
平塚の歴史の宝「虎女様」の物語。
これで平塚が聖地になること間違いなし!
平塚の女子高生、永遠(とわ)ちゃんの時空を超えた大恋愛ストーリー。始まり始まり〜

(この話の殆どは吾妻鏡の曽我物語を元にしております。小学館新編日本古典文学全集53曽我物語を参考にしました。そして兄弟亡き後に残された言い伝えを編み込んで、タイムスリップの構成にしました。皆様が読みやすい、曽我物語を楽しく理解出来る形になっていると思います。また、この話しをガイドにして、平塚、曽我、箱根、富士宮を巡るのもお勧めします。是非お楽しみ下さい)

🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇

主な登場人物
佐藤永遠・・・・・・・本作の主人公
曽我十郎・・・・・・・工藤祐経に父親を殺された曾我兄弟の兄
曾我五郎・・・・・・・曾我兄弟の弟 お兄ちゃん大好き
工藤祐経・・・・・・・曾我兄弟の仇
亀若・・・・・・・・・虎女の親友

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?