見出し画像

継続は力なり

おつかれさん。今日も良い天気で暑かったくらい。夜勤の週やから昼に寝てて寝汗かくし、予定より早く目が覚めてしまう。そんなこんなな今日です。お休みの人たちは良い休日になったかな?

今日で、noteを初めてみて11日。一人勝手に楽しくやらせてもらってるから全然苦じゃないし。今日は何を書こうかな〜って感じで楽しみながらやってます。

ここにきて改めて継続は力なり。なんやな〜って思って。EXILEの20周年の金スマ見ててあんなに有名な人たちでも無名な時はあって、ただ諦めずに続けてきた人たちがいるからここまで大きなグループになって。今見えている部分はほんの一部で、裏では色んな経験とかあったんやろなあと思って。輝いている部分だけしか見えてないけど、そういう影の部分がこのグループを会社を支えてるんやろな〜とか。

EXILEってやっぱり見ててかっこいいし、憧れやし、昔も今も変わらず夢とか見させてくれる存在で。曲聞いたら頑張れたりするし。そういうのかっこいいなって改めて思った。それに、トレーニングとかもめっちゃ頑張っとるし。すごく刺激になるな。やっぱ。影響力半端ないね。

幼い頃から聞いてるから、一緒に青春を過ごしてきたような感覚(笑)金スマ見てめっちゃ目頭が熱くあったもん。頑張ろうって思えたし。そういうプラスな影響を与えられるひとってかっこいいなあ。

プラスな影響力をいつの間にか与えられる、そういう人間になる!

ここに宣言しておきますね(笑)人生色んなことあるけどさ、楽しんだもんがちですね。明日も楽しんで生きて行きましょう。


さ、夜勤頑張ろ。


今日もありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?