見出し画像

10/29 ノマド生活に逍遥

7:00、起床。今日は朝からすっきりしていた。10:20から外出の予定があったので、できることをさばいておこうと思っていたのだが、普通にだらだらと過ごしていた。相変わらずの情けなさである。朝食は近くのパン屋で無料のコーヒーとともにいただいた。初めて店内で食べたが、とても居心地の良い場所であった。今後とも機会があれば利用したい。11:30、謎のシンガポール人Nさんとその奥さん、学友のN君とともに食事に出かけた。昼食はNさんご夫婦もちで、少し申し訳なかった。彼らとは登山帰りの温泉で出会った。妙な縁もあるものである。そのあとコーヒーもごちそうになり、大変充実した1日となった。とくに、Nさんのロードスターはとても格好良かった。そのあとN君宅でT先輩とともにボディビルの鑑賞会を行った。おいおい、こんなにでかいやつらばかりジムにいるのかよ。意味不明だろ。22:00帰宅、だらだらして、11:50、就寝。

最近適当になってきたか、テストも近づいてきたが、頑張って来週も、僕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?