見出し画像

【深夜の独り言】自分の思考をチラ見せして心地よい予防線を張り直す 2024/2/13

私は今まで抑圧→解放を繰り返してきた節がある。これからは常に解放された状態で、自分が気持ちいい生き方をしたいから、少しずつ脳内をオープンにしていこうと思います。

FBで友だちのみに公開してましたが、読むためのハードルをつけたいので有料記事にします。

いつも思考整理をするときは単語を紙いっぱいに書き出して頭の中で独り言を言うだけなんだけど、今回はそれを文字起こして整文したみたいな感じです!

人に見せるために書いてるわけじゃないから文章がぐちゃぐちゃだったりします👏

それでも気になる人だけ読んで(笑)

↓こんなのを1日の反省としてほぼ毎日やっていて、頭の中が常にショート気味!おばかなのかな(笑)

課金してまで読んでしまった人には、課金された分だけにんにくを送りつけますのでどうか覚悟しておいください。(希望者のみね)

*──────⚡⚡───────*

ここから先は

2,733字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?