見出し画像

私は誰かの1%でできている。


Seoってどんな人?
そんな質問に対して


透明人間 って答えていた。


仮に私が
私について説明しても

相手がそれを感じなければ
私に自分の好きな色を塗り

はい、できました
あなたこういう人ですよね

そうやって
勝手に造りあげられるから。

存在しているのに
存在していない存在


私はそれを
嫌だと思ったことはなくて

そんなもんだろう、と思っていたし
勝手にすればいい、とも思っていた。


自己擁立の形は
様々なのだろうけど

私の場合で言えば
タイトルにもあるように


私は誰かの1%でできている。



尊敬している人であったり
読んだ本の著作であったり

この人いいな、と思うと
スグに自分の中に取り込むし

心が動いたら
誰であっても掴みに行く

そうやって
大好きな人達を1%づつ入れて

コネコネしたのが
今、この瞬間に存在してる私なんだよね。

noteが楽しいのは
これが理由かも♡(*´∇`*)



明日にはまた1%増えて
新しいSeoが誕生するかもしれない

同じ私なんて
一秒たりとも存在してないのに

ずっと変わらないよね、て
同じこと繰り返しているよね、て


それはあなたの世界が変わってないからだよ。



変わらずにいて欲しい気持ちは
よくわかるけどね( *´艸`)笑



努力・忍耐・根性
私の辞書にこれがない代わりに

変化・進化・発展
これらをより多く開く人生がいい



気づきは苦しみから生まれ
ひらめきは楽しさから生まれる


どちらも必要で
どちらも不要にしたい




その先の世界を、私は見てみたいから。








この記事が参加している募集

自己紹介

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑