見出し画像

Seo、好きな人に褒められたい。の巻



私はおひたちさんが
とってもとっても好き。

なんで?て聞かれても
んー?んー??なる。←笑

好きに理由なんてない
昔から耳にしていた言葉

Seoはついに
それを理解する時を迎えた


のでっ!!


私はおひたちさんに
褒めてもらいたくて

試験勉強を
頑張っていました。

↑ガチです。笑


いや、もちろんね
夢に必要だったのもホント

ただ、迷ってた背中を
おひたちさんが押してくれた。

きっかけはね、この記事と
コメントのやり取りだったの



‥‥



探せなかった‥←オイッ笑



でね、こっそり受けてね
合格したら記事にしてね

おひたちさんのおかげで
あたし、受かりました!!!

て、言いたかったの。

そのために
noteをお休みしてまで頑張った‥



↑ 重っ!!!!爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



えぇ、そうですよ?
えぇ、悪いですか?

いつだって
あたしは重いんです!!←ヒラキナオリ笑


でね、でね

おーっ!おめでとうー!!
って、みんなにも言われてね

でね、でね

うん!ありがとう!
頑張ってよかったぁ!!

って返す‥

そんなこと妄想しながら
ずーっと一人で勉強してた。



思い出すだけで泣きそう‥。笑


私の思考って
ホントは凄く幼くて

私の動機って
ホントに凄く幼くて

好きな人に褒めてもらい
好きな人に認めてもらいたい

それだけなんだと思う。


きっかけをくれたのは
確かにおひたちさんだけど


あたし、みんなにも
褒めてもらいたいです。

よく頑張ったね、て
いっぱい褒めてもらいたいです

偉かったね、て
いっぱい褒めてもらいたいです

大好きな人達に
私はいっぱい褒められたいです。


だって‥



実技試験は
ちゃんと受かったもん!!!!!





絶対に不合格だと思ってたから
すっごくすっごく嬉しかったんだぁ。


妄想とは
違う報告になっちゃったけど‥


おひたちさん!

頑張るきっかけを下さり
本当にありがとうございました!!

感謝♡(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



PS
追加試験の時は
みな様いーっぱい助けてね♡

それまで
ゆっくりするぞー!!笑




宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑