見出し画像

Seo、神が与えた7日目を大切にしたい。の巻


久しぶりに
ひすいさんの動画をみたら

めっちゃタイムリーだったので
ぜひぜひ、シェアしたい~🐥⸒⸒




あっ、なるほど
だから今こうなのね

とっても腑に落ちて
なんだかとても安心できた。

偶然なんだけど
創世記も書いてたし。笑


これ系の話をすると
よく耳にするのだけど

それは理想であって
現実的には無理がある

仕事や家庭があれば
そんな暇すらないんだよ、て。

うん、わかるよ、わかる。

私も先を考えて
不安や恐怖を感じて

たとえ休んだとしても
安息にはならなかったもん

何もしない=怠けてる
そんな否定も凄くあったから。

だから

体は休めなくても
心だけでも休ませよう

一回でもいいから
目を閉じて深呼吸して

ホッとしよう。


家族や職場にとって
大切な人であるように

自分にとっても
大切な自分なのだから。




みんなもちゃんと休んでね♡


やんさんは特にだよ!!笑



私もちゃんとのんびりする~🐥⸒⸒





ひすいさん
ありがとうございました!
感謝♡┏○ペコッ




この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,606件

#この経験に学べ

55,532件

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑