見出し画像

LOVE PHANTOM



初めて好きになった人に
重い と言われたことがある

一度好きになったら
一生好きでいたいし

なんなら

生まれた時に
隣にいて欲しい。笑


スリスリと
にゃんこの様にすり寄りたいし

好き好きと
子犬のようにまとわり付きたい

なんなら、噛みつきたい。笑


悲しくなったら
メンヘラが炸裂するだろうし

ヤキモチ妬いたら
餅どころか地雷が爆発するであろう


けど‥


縛られるのは嫌
放置されるのも嫌

お散歩に連れてかれるのは嫌
お家に閉じ込められるのも嫌

鳥のように自由でいたいけど
野鳥の会の人に追いかけられたい


うん


恋愛向いてないねぇ!!! ←イマサラ



爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



我慢とか
絶対に無理だよー!! ←シナサイ

お腹立ちしたら
すぐ理詰めしちゃうもん!!←ヤメナサイ

ここでは書けないこと
めちゃくちゃしちゃうもん!! ←ダメデス


そんな事した後でも
来世まで好きだと平気で言う ←コワイデス


Seoに耐えられる人は
Seoより重い人だけよ!!!



と、言ってくれた友人は
不変真理を伝えてきたね。笑


友達、もしくはそれ以下。

そう言い放った奴は
転勤先も教えてくれないよ。笑



未だに電話も住所も、もらえてない。笑






怪人なあたしも
こんなステキな恋愛ができるといいな♡

✨️

✨️






宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑