見出し画像

空気があるように、愛はあたり前に存在している。



過去世がわかる
それが一体なんなん?

私だってわかるよ?
だからって何が凄いわけ?

小一の時の記憶あります
それと同じレベルなんだよ。


オーラだのなんだの
天使だのユニコーンだの龍だの

私にも見えるよ?
だからなんだっての?

それが見えるより
自分や目の前にいる人を

よく見えることの方が大事だと
私は思ってんだよ


予知能力?はっ?
それの何が特別なわけ?


10分先、自分が何をしているか
それが予想できるのと同じでしょ。



霊力は等しく皆にあって
それを使うか使わないかだけで

私はそれをひけらかして
今世勝負しないってだけで


人は生まれながらにして

みんな霊能者なんだよ!!!



不思議でもなんでもないことを
さも不思議なように言い放って

選民意識刺激して
人を洗脳するのもたいがいにしろよ?

100の意図もなく
100の自信も無いなら

無責任に外に出さず
自分の中だけに止めときなよ。


この世界はテクノロジーなんだよ
スピリチュアルは化学なんだよ

それを摩訶不思議現象
みたいに言うのであれば


宇宙を語るに相応しくないよ。


そんな人の話を聞いて
神や宇宙に惑わされないで欲しい

そんな人の話を信じて
不思議な世界に惑わされないで欲しい


宇宙も神々も
大した事なんかないんだよ

宇宙も神々も
人間と変わらないことしてるんだよ

そこに善悪があるかないか
テクノロジーが発達してるかどうか

違いはそれくらいなんだよ。




めちゃくちゃ
ご立腹なSeoです。笑


スピ嫌い
神さま嫌い

宇宙は好き。笑

霊力とかって
言葉も嫌いだけど

霊能者とか言ってる人は
マジで嫌い。

だからなんだっつーのよ。←イイカタ笑


神や地球って
分け隔てなんてないんだよね

だからさ
空気って皆に等しくあるじゃない?

神々= 愛 = 空気

これを
胸いっぱいに吸い込んだ時

あぁ..幸せだなぁ..
あぁ..ありがたいなぁ..

って、感謝できる人に
私はなりたいと思ってて

そのお礼じゃないけど

神や地球が喜んで、私も喜んで
みんなも嬉しくなるのなにかな?て


ほめて♡(*´∇`*)←コラッ笑



ゴミ拾うのに
霊力なんて一ミリもいらんし!!! ←サイネン


もはや
何にそんなに怒っているのか

だんだん
わからなくなってきてるけど..笑


とにかく


神々が
人に望むことがあるとするなら

自分が強いことを思い出して
自立して生きて欲しい

他者に惑わされず
自分のことを信じて生きて欲しい

それくらいだと思う。

だって神々は
人間の力を信じて上に還ったんだもん

私は自分を信じるし
私を信じてくれた神々を疑わない


だからきっと

プンスカしてる私も
可愛いな、って見ててくれてるはず!!笑


特別な存在なんて
この世界にひとつもない


みんな等しく
みんなで一つ


それが真理。



空気があるように
神々はあたり前に存在してる

だから

たくさん息して
たくさん愛を感じよう


ねっ。(*´▽`*)♬*゜




追伸。

宗教を否定している訳では無いことを
ご理解いただけたら幸いです。

ご不快を感じた方には責任をもって謝罪致しますので
お手数ですが、コメント欄にてお申し付け下さい。


この記事が参加している募集

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑