見出し画像

海が私に教えてくれたこと。Vol.7



11月7日


海に入るの
今日で最後になるのだろな‥


晴天色の海を眺めながら
ウエットスーツに袖を通した

この二ヶ月の間
本当に色々なことを学べたし


心も体も強くなった。


あの日以来
平日は海と遊び続け

波乗りができるようになったら
ボードを新調してスーツを着る!!

そう、決めていたから

気分も全然違って
楽しみ方もグンっと増えた♪︎♪︎


次は金髪メッシュになってるはず!笑



サーフボードは
車に乗らないので

しっかりした
ボディーボードを

やんが誕プレで
買ってくれた♡(≧∇≦*)

↑このボードに片膝を立てて
滑れるくらいまでにはなったよ♪︎♪︎

ボディーボードに立つのは
とても難しいのです。笑



土日は夕方から
海への感謝を込めてゴミ拾い♪︎♪︎


この写真しか撮ってない!笑




泳げない私を
海で二ヶ月過ごさせるなんて

今思い返しても
神々はマジでイカれてる。←イイカタ笑


白かったお肌は
焼きたてのパン色だし

手なんて手袋したみたいに
真っ黒になっちゃったし

あっ..足もだ..笑


半笑いに近い笑みは
海の冷たさに飛んでった。



最初入った時からの思いが
波を超える度よみがえって

一度目に乗れた時と同じように
込み上げてくるものがあった。


よくめげずに通い続けたね
夢のような二ヶ月間だったね

涙なのか
目に入った海水なのか

もう、よくわかんない。笑



良い思い出になりました
本当にありがとうございました

来年は超カッコイイ
サーフボード持って戻ってきます!!

そう言いいながら
一礼して海を後にした。


海には女神がいるんだよ✨(*´∇`*)



ここからまた
新しい日々が始まるのだろうな..


初期段階って大抵
ムカつくか・悲しいかで ←イイカタ笑

自分にとって
都合いい事が起こるわけじゃない。


けど、それが何であれ
私はきっとやり遂げるはず


だってもう

陸の神々だけじゃなく
海の神々も手に入れたからね。



なーんて

カッコイイこと
この時点では書いてるけど

この後


一人ぼっちが寂しすぎて
闇堕ちしますからね!!!←イマモ笑



爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



そしてまた
海に入りに行ってるからね。笑



でもね、でもね

元気だせー!!って
海の中から大きな虹がかかったり

太陽と波飛沫が
目の前で虹をつくってくれたり

寒くても、悲しくても
美しいは、めーーーっちゃ楽しい♪︎♪︎



人は、正しく生きても
苦しくなるばかりだと思う


けど

人は、正しく生きなければ
苦しくなる生き物なのだとも思う


だから


楽しいと思うこと
数秒ずつでもいいから増やそう



地球は、神々は、それを望んでいる。





おしまい♡





この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑