見出し画像

Seo、ナポレオン・ヒル子になりたい。の巻


本が届いたのは良かったけど
なりたい私がどうにも見つからない・・

そもそも
見つけるものではないのかもだけど。笑


誰かの為に
生きるのを止めてから

自分に向き合う時間が増え
なにかしたいと思わなくなった。

どうありたい、こうありたいと
グルグルと思考してたことすら

今はだいぶ減って
地に足を着けて暮らせている。

そもそも
もう、なりたい自分になっている

そんな事をうっすら思うけど
まだそんな段階じゃないとも思う

わかったフリして
悟ったようなこと言いたくないしね。笑


ただ


自分の内に意識を向けて
深く深く入り込んでいきたい

だから今後は
潜在意識を深堀する日々に変える。

なので、あたし
なりたい自分の定義は



ナポレオン・ヒル子にします!!!




ナポレオン・ヒルの本
読んだことないけどね~♡←デタ笑


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


けどさ、けどさ
ワクワクするじゃない?

ナポレオン・ヒルが
どんな人かも知らない私が

ナポレオン・ヒル子になるなんて
きっと凄く楽しいと思んだよね~♪︎♪︎


と、思いながら
本を開けてみたらさ






爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



叶えたいしっっっ!!! ←アヤシイ笑




と、言うことで 笑
7日間やってみたいと思います♪︎♪︎



つづく



創世記・・
これにしたら良かったな・・笑


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

#この経験に学べ

54,579件

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑