見出し画像

今は無理だけど。


私は滅多に
怒ることないけど

キレた時は
それはそれは凄い

100%の勢いで
相手を潰してやろうと思うし

それを悪いなんて
1mmたりとも思わない。

なので

私が誰かを呪ったとしても
私には一切返ってこない。笑


一般的には
嫌なことしたら自分に返ってくる

そんな伝説めいた
脅しがあるけれど←イイカタ笑

ブーメランの法則は

悪いことをした(思った)から
悪いことが起こった、のではなく

こんなこと
思ってはいけないよね

この意識が
現実に反映して具現化しただけで

罪悪感や恐れが
あなたの中にありますよ

そう

自分が自分に
伝えてきてるだけ。


自己の世界は

自分で勝手に創り上げた
思い込みと洗脳でできている。

仮に良い事が起こっても
原理原則は同じであって

こういう事すると
いい事あるんだよね、と

自己暗示や洗脳から
その現象を起こしているだけ。

そして、それは
どこからやってくるか?と、言うと

他者。


誰かが、何かが
発信した情報を拾い集め

実践して結果が出ると
成功体験として結びつける

その数が多ければ
集合意識として拡大していき

一つの法則みたいになる。

トイレ掃除すると金運が上がる
ありがとうを言うと良いことがある

etc‥


これに気づいてからは
全部やめちゃった。笑

わかっちゃったらさ
つまんないじゃない?

集合意識に馴染める性質も
まったく持ち合わせてないし


人をやめると言うのは
洗脳を解いていくのに等しくて

私は人々がつくった
地球の集合意識ではなく

神々が創った
宇宙意識と繋がりたいし

地球ルールとか
人間社会ルールとか


マジで、どーでもいい。笑


法律とかは守りますよ!
最低限のマナーとかルールも!!笑

疑わしい‥笑



スピ界隈では
宇宙がどーのこーの言うけど

宇宙はただの法則であり
神々はただの意識であって

テクノロジーであり
ファンタジーなんかじゃない。

ましてや

現実を整えたり
夢を叶える便利な道具じゃない。

それを知っていて
色んなこと見て見ぬふりしてきたのは

どの世界もあたり前に
素晴らしいと思いたかったから。


今は無理だけどね。笑



けど、必ず
そう思える意識になるよ


今は無理だけどね。笑




ってな事を
だいぶ前に下書きしておりましたよ‥


なんかさ
今の自分が読んでみると



偉そうに語るなー!!!

無理とか言わず思えー!!!


って、なぐり‥
ツッコミたくなりますねっ♡笑


けど


気づけたからこそ
そう思える私もいるから

今日のとこは勘弁してやる!!笑


下書き記事って面白いから
また探してみよ‥(*´艸`*)




この記事が参加している募集

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑